01/19のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @togetter_jp: .@bunn_168さんの「【大雪の中で起きた珍事件まとめ】歌いだす乗客、発車するドア!? そんな中テレ東は...」に大注目!いま話題のまとめだよ。 https://t.co/8SAguIWXZT
01-19 13:49

久しぶりの神大ヘルプだった。向こうの店長に「いつぶり?」て聞かれてとっさに一ヶ月ぶりって答えちゃったけど、よく考えたら今の店長に変わってから一回も行ってなかった。一ヶ月以上たってたわ。
01-19 14:15

RT @Dai_Tajima: 例のバス事故。今度こそ「物やサービスには適切な値段がある」という認識が広がるキッカケになってほしい。というか、「買う側が求めすぎると働く側にしわ寄せが行って、いずれ自分にも跳ね返ってくる」という構図を、みんなそろそろ理解してほしい。
01-19 15:52

RT @neon3939: 木村拓哉がタイムリープ能力者だという説が噂されていますが、彼が演じたハウルをよく思い出してください。作中ではソフィーがタイムリープ能力保持者です。つまり、木村拓哉の本当の能力は他の能力者の能力を吸収する能力です。中居くんは歌の能力を吸収された抜け殻で…
01-19 15:53

RT @amatoki_hiropop: TOKIOはアイドル続けるのかと聞かれたらYESか農家でしか答えられない
01-19 15:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR