01/22のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @th_cp_bot: アリス:昨日ママに「彼氏はいるの?」って聞かれた。何千年も生きてきた偉大なる魔界神のママが知らないんだから、「彼氏」なる生き物はこの世に存在しないのではないか?
01-22 03:21

RT @shira_14EX: 一輪もそうだけど、リグルのイチ押し率よ
01-22 07:41

リグルは霖之助と並んで一押し率が高いんだよな。確かリグルが出てくる作品だけを扱ったサイトだったかもあるし、コアなファンが多いんだろう>RT
01-22 07:44

RT @tohomemory: 『第12回東方Project人気投票』結果発表!1位博麗霊夢 2位霧雨魔理沙 3位古明地こいし https://t.co/kig6XhcTsL 東方Projectメモリアル https://t.co/4c2s65LSsO
01-22 08:40

紺珠伝組は一押し率が低いな。これ次回以降どれだけ一押しじゃない人を維持できるかが次回以降の鍵になるな>RT
01-22 08:41

RT @sasaki_cha: 3日分の食料を確保しとけっていう意味は、✕「スーパーに買いに行けないほどの雪が降る」○「道路が積雪とか凍結とかでトラックが動けなくなってスーパーに物資が届かなくなるから売るものが無くなる」だからね。2年前の東北の大雪では福島県内とか…
01-22 08:49

関東もそうだったな>RT
01-22 08:49

RT @oshirukoaz: いつも「元旦が懐かしい」「元旦に会いたい」「元旦とやり直したい」とえっらいお正月に未練のある、獅子舞がツイートしてんのか?って人がいて、でも私気づいた、これ「がんたん」じゃなくて「もとだん」、離婚した旦那のことだ、あと11ヶ月もあるよ…と気の毒が…
01-22 08:51

RT @ma_ru_kin: ニュースで40年に一度の大寒波が到来すると伝えてるんだけど、そのあとに一言「大変危険なので通勤通学は控えてください」と付け加えるだけでどれだけの人間が救われると思ってるんだ。是非ともお願い致します。
01-22 08:53

RT @m_yu_ya: 印刷費だけが原価だと言い張る人の所持する1万円札には22円の価値しか無いので、そのように対応して良い
01-22 10:30

写ってないところに何があるのか? ~ここはどこでしょう?24回 - デイリーポータルZ https://t.co/iVJUJ28MA3 ダメだ、3問目が全然分からん。見る人が見たら分かるのか?
01-22 11:32

川が関わってる問題はいつも分からないんだよな。
01-22 11:33

RT @kal_hawking: 介護士 「低賃金で働いてくれる人が不足」保育士 「低賃金で働いてくれる人が不足」看護師 「低賃金で働いてくれる人が不足」バス会社「低賃金で働いてくれる人が不足」飲食  「低賃金で働いてくれる人が不足」IT業界  「低賃金で働いてくれる…
01-22 11:35

RT @ume_yamaneko: え、ねえ、学校のプリントとかって、「わらばん紙」じゃなかった!!?なにそれって言われた!!!小テストや配布プリントがわらばん紙だったみんなー!!!?本当にいないの…?こういうちょっとグレーっぽいざらっとした紙!! https:/…
01-22 11:35

RT @6m_030_m9: もしおそ松さんが実写化したらって流行ってるけど、どれもイケメン俳優ばっかりじゃないですか!!全員阿部サダヲでいいんだよ!!!! https://t.co/E3dhTe1lGU
01-22 13:42

なんか納得してしまったw>RT
01-22 13:43

RT @Denpatounokai: 「コミケで10分間交渉したら本を安くしてくれた。熱意が伝わった」とか言ってる人は、その人がスペース前をふさいだことによりサークルが大迷惑を蒙っていたため「とにかくどっか行ってほしい」一念で要求に屈したのだということをご理解ください。もし準備…
01-22 13:43

RT @arai_togami: そういえばルーミアオンリーって単体キャラ最大規模なんだってね。単体で150集まる化物イベント
01-22 15:50

しかも下手なオンリーイベントより盛り上がるちょっとおかしい即売会だ>RT
01-22 15:51

RT @a_to_z: 1/27(水)発売になります茨歌仙6巻、書影出ております!今回の表紙は3人です~ 東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (6) (REXコミックス) https://t.co/KpT9TFVzX4 https://t.co/Qf
01-22 16:44

RT @manndamm: 先輩の奥さんが出産中に「ああああ痛い痛い無理無理無理無理!!!もういい!!戻れ!!!」と叫んでお医者さんに「奥さんはポケモンボールか何かですか?」と言われて以来、夫婦の間で夜の営みのことを「ポケモンする」て呼んでるって話聞いて1時間くらい笑って昼休み…
01-22 19:53


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR