01/26のツイートまとめ

gsangiraffe

コンビニで弁当を買ったら「温めますか?」の一言もなくそのまま渡されたんだが…。しかもその店員、めっちゃ態度悪い。もうこの時間に買いに行くの辞めよ…。
01-26 10:45

コンビニ弁当ほど冷たいと不味いものはねえな。
01-26 10:46

そういえば佐久間さんに聞いたところによると、店長が今日の不足ラインを埋めに来るとか寝言ほざいてたらしいけど予想通り来なかった。
01-26 14:33

あれ?東横線の英語版自動放送、いつから駅番号言うようになった?
01-26 14:38

【問題】きりんさんは次の漢字の読みを答えなさい。① 四股② 釣果③ 雲丹https://t.co/snLJXfI5sZしこちょうかうに簡単な問題だった。
01-26 16:26

RT @beatryoma: 兄→弟「生意気だけどいないよりは全然いい」弟→兄「何だかんだ尊敬してる」姉→弟「んぬおおかわいいいいいい」弟→姉「優しくて感謝」姉→妹「友達みたいな感じ」妹→姉「友達みたいな感じ」兄→妹「死ね」妹→兄「死ね」経験則で大体こうなる
01-26 16:32

兄と妹の関係ってそんなに殺伐としてるかね?うちも妹がいるけど仲悪くないぞ?
01-26 16:35

RT @Shido_lover_DAL: これのこと「お米さま抱っこ」って言ってる人いて吹いた https://t.co/iGoxRujyz5
01-26 18:50


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR