02/01のツイートまとめ

gsangiraffe

どこの現代人が石碑の草書を読めるっちゅーねん!?ここはどこでしょう?25回 - デイリーポータルZ https://t.co/Ub9S6J5dHd 前回の3問目が全然分からなかったけど今回は楽勝だった。
02-01 06:19

明日夜勤者検診があるらしい。夜勤者検診自体はやるの知ってたけど日程は知らなかったし当然申し込んでないぞ?どうなってんの?俺は知らんぞ。
02-01 16:13

RT @alawaihawaii: ベッキー出演中の10分間で苦情1,000件、その苦情のほとんどが子持ちの主婦からで 「子供に見せられない」 「教育上よくない」 「子供に騒動の説明ができない」とかいう内容だったらしいんだけど、テレビ消せばよくない?
02-01 19:50

チャンネルを変えたりテレビを消すっていう発想が出来ないくらい頭が悪いんだろ>RT
02-01 19:51

ていうかベッキー報道はそろそろ食傷気味。タレント活動を休止するまでに痛い目見てるんだからそろそろそっとしておいてやれよって思う。
02-01 19:54

明暗分ける芸能人の過剰な“キャラ設定”(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/6jdvH6mAMP #Yahooニュース 閣下の年齢に気を取られて記事の内容があまり頭に入らなかったw
02-01 20:24

東急東横線 5050系【新車内放送&LCD】各停MM06元町・中華街ゆき F06小竹向原→F13新宿三丁目 https://t.co/pFhmJXWEmf @YouTubeさんから 地元に帰るときに聞いた英語放送はやっぱり最近更新されたものなのね。
02-01 20:41


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR