02/04のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @togetter_jp: .@metoro_2954さんの「6歳児「なんでサケはカエルと一緒に海に行くの?」父「は?」6歳児「公文にそう書いてあったよ」→なるほど」がきてるみたいっ。まさかここまでとは! https://t.co/juCO33NOHt
02-04 07:58

日本語ムズカシイある>RT
02-04 08:00

一昨日の夜にあった特殊な問い合わせ、他店でもあったらしい。そしてそれについてその店舗の店長はエリアに情報共有してうちの店長はしない。この差はなんだろうね?
02-04 08:13

昨日の引継の時、「エリアに情報共有したほうがいいですよね?」って聞いたのに。その時情報共有してればプチヒーローになれたのにね。
02-04 08:16

RT @ken_tr: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
02-04 11:48

今朝の仕事帰りに8両編成の優等列車見かけて(こんな時間に8両優等なんかあったっけ?)とか思ってたら編成不足のための代走なのね。
02-04 16:51

いつぞやの衝突事故で8両が2編成離脱・復帰未定だから慢性的な車両不足に陥ってるよな。早いところ復帰させるか新造すればいいのに。
02-04 16:52

田園都市線の5103Fだか5102Fの修理にY516Fのパーツが使われたとかいう噂もあるし、そもそもY516Fが元住吉から搬出されてからだいぶ時間がたつのに一切情報が出てこないあたり復旧させる気はなくて、5155Fともども部品取りに使うのかもしれん。
02-04 17:03

個人的には森林公園発着になったほうが地元に帰るのに乗り換え一回で住むので助かるんですがね>RT
02-04 19:58

住んでどうするw 済むの間違いやでw
02-04 20:00

東上業務部が地下直優等列車にどこまで本気になるかだけど・・・、東武、メトロ、東急の10両編成の編成数と走行距離的に森林公園発着はちょっと無理がある気がする。
02-04 20:05

橙「藍さま一緒に散歩に行きましょ!」藍「そうだな、天気もいいし  散歩しようか」 https://t.co/9l5icR5mCm #八雲一家版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負タグ付けミスったので修正。二人だとデフォルメで描いても間に合わない・・・。
02-04 23:31

RT @azukiosamitu: I could escape this feeling, with my china girl♪ #八雲一家版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  デヴィッド・ボウイ/チャイナ・ガールhttps://t.co/gRTd2QMwfH https:…
02-04 23:34

何でこのイラストが1時間で描けるんじゃろ・・・>RT
02-04 23:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR