02/05のツイートまとめ

gsangiraffe

震度4か。でかかったな。
02-05 07:51

地震で電車遅れてて遅刻確定とか心配してる人いるがもっと心配することあるだろうに。
02-05 07:55

ちょっとみなとみらい行ってくる。
02-05 11:58

みなとみらいに何しに来たってこういうものを見に来たわけですよ。https://t.co/mdlZgf2Lt7
02-05 12:29

右側通行なのに矢印は左側通行なんですけどhttps://t.co/QKON7OCago
02-05 13:06

見たいものは見たので撤収。近くの鉄道模型ショップも含めて去年ほどの収穫はなかった。
02-05 13:08

菊名マックの跡地、ドトールになるのか。三階も含めて工事してるようだ。
02-05 17:31

17K運用がメトロ車で代走か。
02-05 18:03

今日も58Kは5122Fが代走か。
02-05 18:03

ていうか8両2本が事故で離脱して足りないから10両2本を8両にして、しかたなく予備がない状態で運用してたら故障して足りなくなって8両で代走、ってなんかのギャグですか?
02-05 18:09

2本連続で10両7000系か。一応レアな編成のはずなんだがよく見かけるのは気のせいだろう。
02-05 18:25

https://t.co/t2o24VQ85k #八雲一家版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 今日も藍さまが描きたくて挑戦してみた。いつもよりはしょってるのにバストアップでギリ1時間か・・・。
02-05 23:05

本当はね、今日が「プロ野球の日」らしいからバッティングフォームの藍さま描こうかと思ってたけど、そんな動きのあるイラストを描くセンスが俺にはなかった。
02-05 23:08

久しぶりにアイコンを藍さまに変えた。
02-05 23:15

RT @mycurry: 【速報】ガチャピンさん、ウェザーニューズに登場。緑のクロマキーで消えるw https://t.co/kWG38i8Jur
02-05 23:24


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR