02/07のツイートまとめ

gsangiraffe

あれ?さっきの診断メーカー、なんでサークルのアカウントでつぶやかれてるんだ???
02-07 00:03

RT @1draw_night: 次回2/7 22:00より開催お題は影狼 芳香 響子です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグを付けて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない)
02-07 00:16

RT @lahalt: クロマキー(映像合成するための透過色指定の色)は普通グリーンなのでこうなるんだな。
02-07 00:48

そうなんだ。俺の中ではブルーのイメージだったんだが>RT
02-07 00:49

久しぶりに村瀬in100ローを見た。
02-07 01:07

RT @isidai: きのう、カウンター席でご飯食べてたら男女がひとつ開けた隣に来たんだけど、女性のほうが「私左利きなんだ」と言い、男性に反応がなかったので「聞いてる?私左利きなのね」と言ったけど男性は左側の席に座った。女性は諦めてた。左利きと聞いたら、じゃあ左の席にどう…
02-07 14:25

RT @tougen_kyou: 覚えておこう>RTでも言い方も悪いよなこれ。「左利きだから肘が当たらない左側の席がいい」まで言いなよ。
02-07 14:25

ニュータイプじゃないんだから言いたいことははっきり言わないとね>RT
02-07 14:26


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR