02/09のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @tano_no: ひえええwwwwハムスター速報:神戸の家賃2万円の部屋がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/0vUpaQ76yg @hamusokuさんから
02-09 03:03

RT @mashitonodesu: 「個人差があるだけ」だったらそれ以上言わないんだが いわゆる「女の子座り」上から見てT字で座ってる絵があるがとてもそんなに膝開かない 画像検索してもそんだけ開いて座ってる写真はほぼないから一般人の可動域超えてる気がするので変に見える htt…
02-09 07:45

昨日有線でSMAPの「世界にひとつだけの花」とZARDの「マイフレンド」が流れてて、最近のJpopがよくわからないオッサンの俺としてはちょっとテンション上がってた。
02-09 08:01

ただ「世界にひとつだけの花」はまだしも「マイフレンド」はなんでいまさら?って思ってたらZARDの新しいアルバムが発売されるのね。
02-09 08:02

副都心線直通の快速急行とか予想外すぎてファッ!?ってなったわwhttps://t.co/I4rzWGYMeu
02-09 18:27

通勤急行も消えるのね
02-09 18:30

準急を森林公園まで延長して川越市で快速と接続することで川越市から先の快速通過駅の利便性を上げてきたか。それはいつかやりそうな気がしてた。そうじゃないと快速使いづらいし。
02-09 18:39

急行について明言されてないけど準急が増発されてるしFライナーがあるから減便されてるんだろうな。
02-09 18:41

Fライナーっていう愛称がとっても東武本社ぽいなーとか思ってたら東上業務部っていつの間にかなくなってたのね。道理で今回のダイヤ改正、いつもと違う気がしたわけだ。
02-09 20:23

TDATC導入後初のダイヤ改正だし多少スピードアップしてくれると便利になるんだけどなー。
02-09 20:28

RT @aratahiduki: 昨日TLで流行ったやつ俺もやってみたーーい・怪・刀・頭・四・魔・無・カ・ワ・ス・パ#好きなアニメ当てるまで帰れま10
02-09 22:12

全然わからんなー。怪は怪盗セイントテールが真っ先に浮かんだが・・・。>RT
02-09 22:13

@aratahiduki 頭は頭文字Dですかね?
02-09 22:15

@aratahiduki 無限のリヴァイアス?無で始まるのはあまりないような。
02-09 22:22

カで始まるアニメタイトルって何だろ?
02-09 22:28


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR