02/10のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @1mokenpi: 私「プリキュア可愛い」母「いい加減可愛いだけのプリキュア飽きたわ」私「じゃあ次回作考えてよ」母「工事現場プリキュア」私「嫌だそんな土だらけのプリキュア」母「大地を揺るがすアームのパワー!キュアユンボ!!」おなかいたい
02-10 02:48

RT @Larco373: 好きなプリキュア10人当てるまで帰れま10キキキキキキキキキキ
02-10 08:27

ふむ、運用が変わらなければFライナー最初の森林公園行きはメトロ車両だがどうなるかね?東上線内の走行距離が増えるから東武車運用は増えると思うんだが。
02-10 10:08

東上線の地下直車両は16編成、地下直運用は12運用、うち半数が朝ラッシュだけだったり日中出先の車庫で眠ってるから車両はかなり余裕があるね。
02-10 10:18

現行ダイヤだと朝ラッシュだけ地下直運用に就いて、森林公園に戻ったあと地上運用に就いたりしてるみたいだし、逆に朝ラッシュは地上運用で日中は地下直なんてのも生まれるかもね。
02-10 10:22

うむ、こういうのはダイヤが発表されるまであーだこーだ考えるのが楽しいねw
02-10 10:25

東横線内を回送される東武50070系76F https://t.co/hc3TyBG613
02-10 10:37

https://t.co/Ed5OTKoFjf 相鉄との直通開始時の8連化されるか処遇の気になる奴。
02-10 10:43

自宅近くでセブンイレブンの場所聞かれて何故か東白楽のセブンを教えてしまった。微妙に遠かった。ごめんね。
02-10 12:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR