02/12のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @togetter_jp: .@Astronaut_32さんの「外国人が「あほです?」と呆れた日本IC乗車カード相関図が複雑すぎて意味不明!しかも「あれがはいってない..」が伸びてるみたい。内容が気になるね! https://t.co/8aJLh25mrZ
02-12 00:39

相互利用できるようになっても、JRの境界を越えての利用はできないとか制約も多いんだよね>RT
02-12 00:44

RT @DJZERO10: ディズニーランドの会員制クラブの食べログがあるし、食べログが消されるのも時間の問題かもしれないhttps://t.co/PShqlwcFeQ
02-12 14:31

休止扱い半世紀…安比奈線、ついに廃止へ 西武HD発表:朝日新聞デジタル https://t.co/oi0vli9uz0 そうか、ついに安比奈線、正式に廃止が決まったのか。
02-12 14:51

RT @_4hiro: 『…力が…しいか』「だ、誰だ!!」『多少飲みに行っても問題なくたまにお気に入りのブランドで服やカバンを買って家賃および生活費を支払ってもなお余裕のある安定した経済力が欲しいか』「ほ、欲しいいいい!!!!!!!」
02-12 20:19

RT @Iseyan93: ちょっと違う話だけど、小学校受験の塾で先生をしていたうちの母親は「子どもにクレヨンしんちゃんを見せていないことを自慢する親は、自分の子はクレヨンしんちゃんをフィクションとして楽しむ感性も、現実とフィクションを区別する能力もないと白状してるようなもの」…
02-12 20:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR