02/13のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @koikekazuo: 「技術」とは、心が折れたり、辛苦が成功につながらない時にでも、ある一定の水準以上の仕事を維持する事が出来るという事である。スランプの時は、技術という力業で乗り切るのだ。そのうち、心が復活してくる。それまで持ちこたえる技術を身に付けるのがプロフェッ…
02-13 07:15

RT @zibumitunari: ゲーム機破壊した親が話題だけど、そんなことしても勉強頑張るどころか怨みが残るだけだと思う。ソースはかつて小早川秀秋の領地減封を進めたら関ヶ原で裏切られた儂自身
02-13 09:20

RT @silfs: 竜王「世界の半分を おまえにやろう。」_人人人人人人人人人_ >SEKAI NO GOWARI<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/nDsPvx6wF8
02-13 21:42

RT @syoukaku_mikage: @yashi09 さすが、4コマ漫画家はTwitterでも4コマ漫画を… https://t.co/ho6Xr3vrpf
02-13 21:46

藍さま「明日は「ばれんたいんでー」とやららしいな。もらえない奴もいるだろうから私が義理でくれてやろう」https://t.co/gi1odsCiY0 #八雲一家版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 またしても遅刻した!藍さまは色が多いから時間がかかる
02-13 23:16

あー、八雲一家ワンドロ投稿してやらかしてたことに気付いた。作業用ノートPCの調子が悪くてHDD交換したんだが、先月末のリグルのワンドロと今月の最初の2回分の八雲一家のワンドロのデータ、バックアップ取るの忘れてた。
02-13 23:30

HDD自体は手元にあるがデータ取り出すのにツール買ってこなければならんのう。これは若干めんどくさいことになった。いや自爆なんだけどさ。
02-13 23:32

RT @tetsuyume_09: 東武8000系の塗装、どれが好き?
02-13 23:43

RT @tetsuyume_09: 2/13Y75 81119FY77 81109FY71 8197FY73(1) 81112FA87 81111FA89 8184FA81 81120FA83 8183FA85(1) 8199F8198F 運休8110…
02-13 23:44

おや、森林公園所属の8000系、また予備がない状況なのか>RT
02-13 23:45

RT @tetsuyume_09: 2/12Y75 81109FY77 8198FY71 81112FY73(1) 81119FA87 8184FA89 81120FA81 8183FA83 8199FA85(1) 81111FA91 8197F8110…
02-13 23:47

RT @tojorapid: 東武8000系完全引退の予想は?
02-13 23:50

8000系を置き換えるとしたら10000系列だが、10000系列を置き換える予定もなさそうだし当面廃車はなさそう>RT
02-13 23:53


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR