02/15のツイートまとめ

gsangiraffe

松屋に来たら券売機の画面が割れてた。あれ、普通に使ってたら割れないよな?酔っ払いか?
02-15 10:59

RT @opensesameeee: コンビニ店内を掃除してる店員さんを見るなり「俺…靴底汚ぇけど入ってもいいか?」って入口で申し訳なさそうに聞いてた工事現場のオッチャンと「そんなの俺が何回でも綺麗にしますよ!」って優しく迎え入れた店員のお兄さんのやり取りが可愛すぎて飲み物買う…
02-15 19:27

よく考えると俺、年男でしたわ。え?年齢?12歳と281ヵ月です。
02-15 19:37

雪だー!雪だぁーっ!!
02-15 19:39

RT @kikumaki00: 漫画って自分の苦手なもの、角度も描かなきゃいけないから、壁にぶちあたる度「自分絵下手くそ過ぎるああああああ!!」ってずっと苦悩しながら描くよね https://t.co/qIRTBlkgib
02-15 20:07

東急のダイヤ改正のプレスリリースがでませんなぁ。2013年のときも東横線は副都心線との直通開始の兼ね合いで先行リリースされたけど、全体のは2月の後半だったからなぁ。
02-15 20:38

RT @NochiComa: お、菊名駅にホームドア設置されてる。 https://t.co/OT39E1rYmT
02-15 20:42

@trainmove 稼動は3月だからまだ動いてないぞ。
02-15 20:59

@trainmove 下りだけだね。設置工事が終わってるのは今のところ3番線だけらしい。上りはいつになるか未定。
02-15 21:32

RT @RiKsn: GoogleMapちょっと待って... https://t.co/0ySZJR0NI7
02-15 21:59

調べてみたらマジでワロタw>RT
02-15 22:00

https://t.co/9hGE1sXTU9 #八雲一家版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  藍さまと橙は色が多いから時間がかかるのに、いらんミスをして余計時間かかった。
02-15 23:26

後クリスタの操作に若干てこずってる。イラスタとあまり変わってないはずなんだがなぁ
02-15 23:28

あとワシ、ファッションセンスないもんで基本的に同じ服装を描く癖がある。この橙の服装2013年12月の藍さまイラストのおまけで描いて以来、すでに3回描いてた。
02-15 23:33


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR