02/20のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @nekokamasu: 動画素材の中に「童貞一覧.jpg」ってファイルがあったからなんだっけと思ったら前に童画で使ったこれだった https://t.co/cz5Omf3Ka7
02-20 00:07

RT @melon_kinki: 【京都店】【予約情報】舞台は怪しい貸本屋…!春河もえ先生『東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.5』鈴奈庵最新刊のご予約が始まりましたーー!!メロンブックス特典は春河もえ先生描き下ろし和紙ブックカバーです! https://t…
02-20 00:11

おっと、今日のワンドロお題、椛だったのか。昨日のルーミアは寝落ちて、今日は仕事で参加できず。タイミング合わないなぁ。
02-20 00:17

RT @tokyo26: 日付の設定1970年にしたらiPhoneが壊れるって話だけど、俺のiPhone、飛鳥時代に撮影した写真が入ってる。 https://t.co/bnFVTWoelR
02-20 05:21

赤ちゃんホーム下に転落 あわや大惨事、横浜駅(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/cJCvwaeCz2 #Yahooニュース これは親に厳しい視線が向けられてしかるべき案件でしょ。子供が無事だったのは運がよかっただけ。
02-20 09:28

橙「藍さま、どこかにお出かけですか?」藍「うむ、紫様に許可をもらって数日地元に帰省してくる。  留守の間は頼んだぞ」橙「はい、藍さま!」#八雲一家版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 なんか今日は旅券の日らしいので。 https://t.co/eEr5mGDoTY
02-20 23:20

幻想郷から結界の外に出るために紫様に審査を受けて旅券をもらう必要がある、というイメージで描いてみた。
02-20 23:23

藍さまの元ネタについては明言されてないけど、個人的には玉藻前のイメージなんだよね。鳥羽上皇の墓参りとか行ってたりして。
02-20 23:28


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR