02/21のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @P_N_Akmy: 接客業をするとわかること:・最近の若者は話せばわかる.・中年以降が有害でしかない.・中年以降は意思疎通したがらない.・中年以降はキレる自分が一番偉いと思いこんでいる.
02-21 07:52

ペーパーテストで悟空落ちてたら爆笑だったんだが、さすがに主人公だから残ったかw
02-21 09:25

半島か島か、それが問題だ ~ここはどこでしょう?26回 - デイリーポータルZ https://t.co/Lm4tfaR3nq もう終わりか、残念。次も楽しみにしてます。
02-21 16:39

RT @SUBtbno: 本物の農家に「スゴいな~」って言われるアイドル、それがTOKIO #鉄腕DASH
02-21 19:39

RT @yonatsu_aya: TOKIOも知らない農業の知識!? #鉄腕DASH
02-21 19:43

RT @Cruise_kou: TOKIO、ついに若手農家に「大先輩」と呼ばれる #鉄腕DASH
02-21 19:44

RT @yama14yz: 旦那さんに農業で「さすがです」って言われ、その奥さんに料理で「さすがです」って言われるTOKIO。…さすがです。#鉄腕DASH
02-21 19:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR