02/26のツイートまとめ

gsangiraffe

コミケなど仮設施設で対応する方針 東京五輪の東京ビッグサイト利用に伴う展示場不足問題に打開策 https://t.co/5ejy8fRvXq #niconews コミケに限らずビッグサイトを使わずに開催する手段を考えたほうがいいんじゃないか?
02-26 00:59

そもそも今まで多種多様の展示会をビッグサイトだけに頼ってきたツケでしょ。ビッグサイトレベルの会場を別の地域に作ることも考えないといけないかもよ?
02-26 01:03

全天球カメラで「ここはどこでしょう?」 特別編 - デイリーポータルZ https://t.co/yXQvaDpI4b おおう、特別編だと!?問い3だけ直感で分かった。
02-26 03:55

全天球カメラで「ここはどこでしょう?」 特別編 - デイリーポータルZ https://t.co/yXQvaD86FB とりあえず全問解けた。特別編だけあって簡単だった。
02-26 04:13

RT @super_sagami: 駅名標もどう見てもアメリカ国旗だし確信犯なんだよな https://t.co/ROk5SQUKSm
02-26 05:55

@Pi1Kun 店員が値段言い間違えてて、それに気付いてないだけじゃないかな?
02-26 13:49

RT @hakodesuno: プリウスってたまに燃費のことを喋るんだけど、後ろに120kg級のおえらいお客様のせてる時に「不要な荷物を載せていると燃費が悪化します」とか言い出して若干空気が変わってしまったのを感じてしまうのでそんな機能つけないでください
02-26 21:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR