02/29のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @Kumiko_meru: 日本の労働者が賃金なし残業や時間外の自主的学習でコスト増なしの労働力増をやってあげてしまったので、精神論に訴えればビタ一文コストをかけずに生産力を上げられると経営者が思ってしまった。それを海外でも通用すると思ってる。日本企業凋落の大きな原因の一…
02-29 06:51

「東方原曲当てクイズ」きりんの成績: 100点!判定: S評価:おめでとう、って皆が言ってたhttps://t.co/TN9cRE2qfn#東方原曲当てクイズ
02-29 09:48

アリスの曲と天子の曲はちょっと迷ったけど当たっててよかったw
02-29 09:50

「東方Project常識(だと思う)クイズ」きりんの成績: 90点!https://t.co/M6o2Cr1z7j#東方Project常識クイズ
02-29 09:54

「東方原曲当てクイズ 2」きりんの成績: 72点!判定: B評価 もっと頑張れるんじゃない?https://t.co/xhMAZSQkiE#東方原曲当てクイズ2
02-29 10:00

@ran_yakumo_bot [850]
02-29 10:02

RT @gashapon_tkst: 動画も作っておきました。(錯乱)プレミアムバンダイ「HG ベジータ」 https://t.co/6SiYPLqSe2 https://t.co/62sCSR2Llx
02-29 10:19

RT @Genjuroh: 草 https://t.co/eK0DYfD7zT
02-29 10:19

ヤムチャがサイバイマンにやられたときを再現したフィギュアもバンダイだったなw 何でそんなのばかり作ってるのw
02-29 10:22

スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ https://t.co/sHYc3KEBA8 「トーヤ」の表記がださいな。漢字は無理でもせめて「トウヤ」表記にしてくれないかな。
02-29 10:44

@ran_yakumo_bot おはよう
02-29 11:54

RT @toronei: 時給800円とか900円のバイトに、店と金庫の鍵持たせて、バイトだけで開店作業や閉店作業させるということの異常性を、日本の経営者が感じなくなっているというのは、もっと指摘されていいと思うんだよなあ。
02-29 12:09

RT @maxima_user: そうか。「微レ存」って「微粒子レベルで存在する」の略だったのか。レは漢文のレ点だと思って「在ること微かなり」と読んでたから,違和感がなかったんだな。
02-29 23:44

RT @pinkmomo99: ちょっとフォロワーさんのツイートで気になったんだけど、ひなまつりの歌の替え歌に地域性があるらしいと。うちは「明かりをつけましょ消えちゃった、お花をあげましょ枯れちゃった♪」なんだけど、五人囃子は死ぬのね。他地域の五人囃子はどうなん?
02-29 23:45

「明かりをつけたら消えちゃった、お花をあげたら枯れちゃった、五人囃子も死んじゃった、今日は悲しいお葬式」だったかな。よく考えるとちょっと不謹慎だよなw>RT
02-29 23:47


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR