03/08のツイートまとめ

gsangiraffe

@trainmove 通常は6両編成の大井町線用のホームだから6両分しか設置してないんじゃない?
03-08 05:30

RT @Kazahashi_O: 【漢字クラスタ、地名クラスタのみなさま】この谷偏に上下という漢字、どなたかご存知でしょうか……#地名趣味 https://t.co/Iv2kaYQUIK
03-08 10:14

「谷」に「上下」のほうはどれだけ調べても出てこなかった。「土」に「上下」のほうは「たお」とか「たわ」とか読むらしい。意味的には「峠」と同じみたいだ>RT
03-08 10:16

「峠」とか「裃」とか「上下」の文字が作りにある漢字は大体国字らしい。多分全国的に広がったのが「峠」で、一部の地域だけで使われたのが「垰」や「谷」に「上下」の文字なんだろう。
03-08 10:28

RT @shinonome_rs: 新宿駅ダンジョンに新たな改札が追加されました https://t.co/Yg4swIlzIG
03-08 10:32

新宿駅なのに副都心線?って思ってたら副都心線の新宿三丁目駅ってこの写真の改札のすぐ側なのね>RT
03-08 10:33

そういえば母者管理のサークルHPのトップ絵が無事正月から抜け出してた。昨日店に買いに来てたから伝えたんだけどその後直したのかしら。まあ忙しそうなので忘れてたのだろう。
03-08 15:42

@hahaja1127 いえいえ、こちらもよく作品サンプル持ってくの忘れるんでw 母者のペースで更新してください。
03-08 17:23

JR菊名駅の駅舎工事が進んだらしくて、いつの間にか改札口が移動して仮設になってた。
03-08 17:27

東横線の菊名駅の下りホーム、安全柵の時より広く見える不思議。
03-08 17:48

まだドアは未稼働だけど安全柵よりは安全になったように見える。だって柵のころは平気で柵の外側歩いてるやついたし。
03-08 17:51

RT @hiranokohta: 生まれ変わったら杉とヒノキを切り倒すマシーンになろう巨大で無慈悲な心の無い鋼鉄の木こりになろう話せる言葉は「スギ・ハッケン・排除シマス」と「ヒノキハッケン・排除シマス」と「ニナパープルトン発見、殺します」しか言えない杉と檜とニナとビル…
03-08 19:39

青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/tRmdGzezGt #ComicWalker ネタにするだろうとは思ってたけど早くも西武安比奈線の廃線ネタが来たな。
03-08 21:22

たまにはほとんど描いたことがなく、これからも多分描かないキャラを描いてみる  https://t.co/v9kXNaZBDo #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
03-08 22:59

一応Win版ゲームの全キャラと書籍系のメインキャラは自分の資料用に下書きはしてある(pixivに投稿してる「東方キャラを~」はそれの清書バージョン)。けど今回の3キャラの中で衣玖さんだけまだ頒布した同人誌やpixivに投稿してるイラストに描いたことがなかったんよ。
03-08 23:08

お空も諏訪子もサークル活動初期の頃にしか描いてないから、その二人でもよかったんだけどね。
03-08 23:11

あと何かしら描き忘れるのはデフォルトです。おじさん忘れっぽいものでw 藍さまのしっぽとか橙のしっぽとかリリーの羽とか文の羽とか。
03-08 23:15

@mitty0301_k 店長のアレはやりすぎだと思いますが、クルーが出来ることはクルーにやらせて、マネージャーはマネージャーにしか出来ないことをやるのが基本ですよん。うちの店のマネージャーは正直働きすぎです。人のことは言えないけどw
03-08 23:20

デビュー25周年アルバムが1位! 急逝から9年のZARDが愛される理由(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/9PIz4FbdZ1 #Yahooニュース高校時代はよく聴いてたなぁZARDの曲。
03-08 23:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR