03/11のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @jtbp_train: 三陸鉄道は「震災から5年」でどう変わったか 「あまちゃん」ブームに沸いた、あの路線の今(東洋経済オンライン)https://t.co/N3gRFECDwg #鉄道 #三陸 #岩手 @Toyokeizaiさんから
03-11 09:09

RT @fk1210jn31: 3.11に卒業祝い給食が不謹慎だとかいう奴いるんだって?妾は被災地から言わせて貰う 祝えよ!何が不謹慎なもんか生きている幸せを祝え!学ぶありがたさに感謝して美味しく頂け!
03-11 09:55

RT @P765p: アンサイクロペディアの癖に何かいい事言ってる。 https://t.co/JpTZ4mmEKq
03-11 09:56

RT @pennycentime: 絵を描く人の「私は絵が下手だ...」という嘆きは、まあ「元気がないので褒めて欲しい」という遠回しな要求の人も中にはいますが、大体の真意は「オラもっと強くなりてぇ!!!」というドラゴンボール理論なので、適当に無視するか焼肉などを勧めて頂ければ、…
03-11 15:27

RT @BUHII_dayo: 気持ちはとてもわかるけど、絵師や漫画家に人格を求めすぎるのもなぁ。犯罪や規約違反してたらダメだけど、twitterしか愚痴れるところがない方はごろごろいるよ。距離をとってもいいけど、理想の振る舞いを押し付けないであげてほしい。 https://…
03-11 15:30

RT @LINEjp_official: 【障害報告】メッセージの送受信が問題なく、お使い頂けることを確認しました。その他一部の機能については、引き続き復旧にむけて対応中です。ご不便をおかけし、申し訳ございません。(2016年3月11日19:41時点)#LINE
03-11 20:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR