03/16のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @shinonome_765: #これ何だか分かる人RT  いやわかんないんだけどマジ http://t.co/sQ75batErF
03-16 04:01

今はデジタルだからこれ、正確に言うとこれに入ってた中身をあまり使わないよね>RT
03-16 04:03

RT @norio_hangover: 入社するのにいちいち理由なんてつけてられるかよ、志望動機なんて「この会社で働いてみたいと思ったから」以外にないでしょ。お前は蕎麦屋で食事をするとき「私は蕎麦に含まれるルチンに血行促進の効果があると知り、その効能に惹かれこのお店を選びました…
03-16 12:33

RT @magazine_posse: 高校生バイトがサンクスで1分単位で賃金を払わせたことに対して「やりすぎ」などの批判が散見されるけど、彼のおかげで従業員70名に未払い賃金500万円が払われてる。500万円を盗んだ企業ではなく、取り返した学生を叩く大人が多いようじゃあ日本か…
03-16 20:20

RT @konkatsu: 京王もついに座席指定列車の導入ですねぇ。路線長的にどうなの?っていう感じもあったりしますが、ニーズは年々増してますからね。2年後かーどういうダイヤになるやら。
03-16 21:10

RT @konkatsu: あとは車両の移動。京王の車庫には余裕がないので、さらに10両編成5本を入れるとなると留置場所をどうするかという問題が発生します。純増も考えられるのですが、置き換えももしかしたらあるかもしれません。
03-16 21:10

確か東上線も車両留置場所に余裕がなくて、日中も通常運用につけるL/Cカーを導入して8000系を置き換えてたはず。京王もL/Cカーを導入するからそうなる可能性はありそう>RT
03-16 21:15

あと気になるのが新宿への送り込みをどうするか。東上線はもともと池袋についてすぐ折り返しはしてないから、池袋送り込みも快速急行で運用して折り返してるけど、京王新宿駅にそんな余裕があるかどうか。京急wing式になるかもね。
03-16 21:21

RT @konkatsu: ということは、もしかしたら、都営線内始発のライナーだったり、本八幡始発高尾山口行きの観光列車を運行する可能性もあるということですね。夢がひろがりんぐ。
03-16 21:22

なるほど、新宿線直通か。1時間に一本程度の運用で途中駅始発とかならありうるかもしれん>RT
03-16 21:23

時間内に終わらせる気無かっただろといわれても仕方ないレベルの遅刻だが気にしてはいけない。#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/NJYVSVf6QP
03-16 23:33

イラスタ・コミスタと違ってクリスタは筆圧検知ONにしてあるから筆圧の強めな俺が描くとどうしても線が太くなるな。気をつけてはいるけど。
03-16 23:36

途中からかけたラストオカルティズムの100分耐久の動画が60分程度になってるから70分から80分くらいかな。
03-16 23:38

あたりから始める人間だとどうしても間に合わんね。
03-16 23:38


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR