03/20のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @togetter_jp: .@annko_1773さんの「履歴書に書かれたメアドをツイッター検索したら色々わかってしまった「一言で言って闇」「アドレスは分けろ」」がきてるみたいっ。みんなもう見たのかなぁ? https://t.co/5cdQah6AkW
03-20 05:58

RT @feedingcamel: 隣に座ってる就活生二人組の男の子が「最近わかってきたんやけどあれや、就活は恋愛と同じや」とか言い出して、どんな意識高い論理展開を見せてくれるのかなと思ったら、直後に「だから俺には無理や…」という悲しすぎる着地を決めたのでぼくも悲しくなった
03-20 14:19

RT @vowzbar_yotsuya: 高齢の住職に、遠くに住んでいて墓参りできない人はどうすれば良いのですか?と聞いたら、そんなこともわからないのか?今はグーグルアースというのがあるだろ、それでお墓を見つけて手を合わすんだ。と教わりました。何もしないよりは良いのではないかと…
03-20 14:20

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR