03/21のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @shira_14EX: あと例大祭受かってました。う25bです椛で申し込んだよ
03-21 00:23

来週のスケジュール、OKサインしたくない。全然OKじゃないよ。
03-21 03:16

RT @cr_tohma: TOKIOのラーメンが原価約600円に対して、売るとなると2,000円以上になるって直ぐに言えた松岡氏の、実売品の金銭価値に対する感性は大事にしたい。#鉄腕DASH https://t.co/rLb6o6zb2D
03-21 04:46

飲食品は原価率が価格の3割を超えると利益でないらしいからこの計算はだいたいあってる>RT
03-21 04:48

響子&小傘同人誌即売会はかくら☆やっほー! https://t.co/5npxFeOz3n
03-21 06:35

RT @TwitterJP: 初ツイートから10年。日本のTwitter上で起きたことを中心に、ごく一部だけをこちらの動画にまとめました。いつもご一緒くださってありがとうございます。これからもずっとご一緒くださいますように。#LoveTwitterhttps://t.co
03-21 15:23

RT @fh0407: この前見たJKがJK1「いつ恋みたいな恋したいな~なんで私には来ないんだろ…」JK2「きっと周りに高良くんみたいなイケメンがいないからだよ!」って話してたけど一体どうして「自分達が有村架純みたいな美女じゃないから」という発想に至らないんだ…
03-21 15:25

RT @halka69: 水道局のほうから来ましたーっていう水質検査(笑)の人が、水を汲んできてください!って言うから普段飲み水にしてるファミマの天然水2ℓの水をコップに入れてあげたら、なんかコナ入れて「こんなに汚れてるんですよ!」って言われたんだけど、ファミマの人に教…
03-21 15:29

昨日は内藤さんからお願いされて20時インが16時インに変わったわけだが、店長がいるのかと思ったら内藤さんと西平さんの二人だけ。聞いたら店長は15時半から神大に行ってたらしくその間のセールス1万越え。それが店長のすることかよ。
03-21 15:36

神大に取りに行くものがあったのは知ってるけど、何故人数が増えるまで待てなかった?
03-21 15:39

@FukujyuFox 確か全廃ですね。新幹線に合わせて昇圧するはずなので。
03-21 21:36

https://t.co/sX8jKFSnT9 菊名のホームドア、いつの間にか稼働してた。
03-21 22:11

RT @k_maya: マジでした! ホントにこれでファイルサイズ減ります! 意味分かんないwww; #CLIP_Celsys #CLIP_STUDIO https://t.co/xd3NS9YbQi
03-21 23:38

RT @maisan_t: こんばんは。5月8日に東京ビッグサイトで開催する「第13回博麗神社例大祭」のサークル名入り配置図と案内ページを作成しました。いつものところからよろしくお願いします。https://t.co/TCwQ7bdzmt とか、https://t.co/7Z
03-21 23:40

ああ、やっぱりうちのサークル、誕生日席に近いところで、しかも隣空きスペースだわ>RT
03-21 23:41


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR