03/22のツイートまとめ

gsangiraffe

【東方曲イントロ当て】gsangiraffeさんのスコアは、【NORMAL】 131/ 147問 でした。 https://t.co/s8mshdzFSS 思ってたより難しかった。
03-22 01:15

RT @Mie_Kenmin_MK: 原価厨がはびこる今の世の中、こういう当たり前の「儲けを出す仕組み、その感覚」がきちんとTVで(しかもTOKIOという認知度の高い人物によって)流れた事は商売人の身として非常に助かります。 https://t.co/aku5xN88hA
03-22 01:36

RT @EnglishTea_: ネオジオ : 【餓狼MOWの続編】 星華饗宴大会にKOF14・小田プロデューサーがサプライズ登場!MOW続編、『死ぬまでにどうにかする』 https://t.co/ETTDYnvPsm https://t.co/X4Kl7m5ojT
03-22 11:00

どうせKOFやストⅤみたいに3D的なゲームになっちゃうんでしょ?なら作らないでいいわ。俺は綺麗なドットの2D格ゲーが楽しみたい>RT
03-22 11:04

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「鼠」「笠」「雲」「星」「聖」がつく日本の鉄道駅名、それぞれ一つずつ答えよ。
03-22 11:13

なんだか星蓮船を連想させる文字と順番だなw ちなみに「鼠」を使う駅名知らないんだけどね>RT
03-22 11:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR