03/25のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @U_du_M: ぐーちょきぱーでぐーちょきぱーでなにつくろ なにつくろ右手はパーで(手のひらを顔の前に)左手もパーで(両手で顔を覆うように)「俺は大切なあいつ等をこの手で救う事さえできなかった....」無力な手~ 無力な手~
03-25 01:57

@trainmove 210円。
03-25 14:15

昨日買った東上線の時刻表を眺めてる。相変わらず日中下り快速の鈍足ぶりがヤバイ。上り快速がちゃんと急行よりも早い俊足ぶりだから余計目に付く。
03-25 15:48

池袋発時刻を分かりやすい時間にしたいのは分かるけど、そのために快速の時間調整をするのはどうなのかね?
03-25 15:50

あとは深夜の上り快速設定(最終TJライナーの送り込み)とか平日の小川町森林公園の区間運用がなくなってる(下りTJライナー増発で森林公園への送り込みが必要なくなった)とか。
03-25 16:01

Fライナーじゃない副都心線直通急行も何本かあるね。時間調整の都合でふじみ野で追い抜いた普通に和光市で追いつかれてたりとか。しかもその普通、まさかの小川町始発のロングラン各駅停車w 小川町始発池袋行きの普通なんて久しぶりの設定じゃなかろうかw
03-25 16:05

地味に快速の池袋発車番線が変わってるな。急行が減って準急が増えるからだろうけど。1番線から2本連続で出発、2番線から2本連続で出発とか言うアンバランスな発車パターンになってるけど。
03-25 16:32

地下鉄直通車の列車番号のつけ方も変わってるな。千の位の数字で行き先と東上線内の種別を表してるようだ。百の位がイマイチよく分からん。
03-25 16:41

副都心線直通の快速急行は運用番号の前に1を足してあるだけ。分かりやすい。ちなみに快速急行の運用に就くのは東急車2往復とメトロ車0.5往復。東武車は使わない。自社線内の快速急行もあるから区別の意味もあるのかもしれん。
03-25 16:45

東上線の時刻表は種別ごとに色分けされてるんだけど、土休日の下り最初のページの準急の緑色がちょっと薄いけど印刷ミスかね?よく比べてみると急行のピンクも若干薄いんだよね。別に困りはしないからいいけど。
03-25 16:54

副都心線からの直通快速急行設定にあわせて森林公園発小川町行きの区間運用復活か。池袋発の快速急行は急行2本、快速1本を置き換える形で設定、通過される駅の利便性確保のために快速急行との接続関係が強化されてるな。
03-25 17:18

RT @kossetsu: ファッション用語の早見表を作りました。ご参考にどうぞ。 https://t.co/ZPmZFdPIjn
03-25 17:31

なんか悪巧みしてそうな早苗さん。#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負相変わらずの遅刻でスマソm(_ _)mカラーで描くのは初かな。 https://t.co/gCgOzFaOIo
03-25 23:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR