03/27のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @yoshihaman: 狙いどおり……キリッ https://t.co/D0J50lVQl9
03-27 01:42

RT @akitomokuboi: 【速報!四国独立】札幌テレビによると「これで北海道から九州まで、日本中が新幹線でつながりました!」と伝え、日本から四国が独立した模様です。
03-27 02:28

東武東上線Fライナー 東急・メトロ車運用拡大/Tobu tojo line F liner/2016.03.26 https://t.co/HwUYMULxOw @YouTubeさんから おお、東急車の東上線内の快速急行の幕、色がちゃんと東上線仕様だ。
03-27 08:52

今回の5直のダイヤ改正、変化が多くて面白いな。東横線の日中の菊名始発の行き先が渋谷じゃなくて新宿三丁目に変わってるの気付かなかった。
03-27 09:19

RT @mrdensha: 友人といる時とかに大きい駅や地下街を迷いなく歩くと、よく「さすがだね」と言われるのだけど。別に僕も全部把握してるわけじゃなくて、実は案内サインをチラチラ確認してる。つまり、一般の人がそういうものを見なさすぎなんじゃないかと。 https://t.…
03-27 23:53

RT @webegobeda: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負影狼ちゃんを描きました。うーむ 描くの難しかった https://t.co/4j7fJPRf6V
03-27 23:57

RT @sgrs38: ゲームとかパソコンの周辺機器やらに金かけてる一方私服が4つぐらいをローテーションしている状態
03-27 23:58


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR