03/29のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @you2sei: windowsの英語版だと、10への移行を促す文章が、アンチウィルス実装!アンチフィッシング実装!システムの不正改ざん防止実装!でも、鉄筋コンクリートによる補強は未実装だよ!HAHAHA!みたいな事言ってきてむかつく https://t.co
03-29 01:44

RT @togetter_jp: .@Atsaseboさんの「北海道新幹線はいらない子である論・開業直後編」に注目中!わたしチェック済み、あなたは? https://t.co/O2N9SpPlo1
03-29 07:49

東海道新幹線で言ったら新横浜までしか開通してないようなもんだからなぁ。真価が問われるのはやっぱり札幌開通時と青函トンネルの高速化の時だよなぁ>RT
03-29 07:52

きりんさんは、「中原麻衣」さんで1番初めに思いついたキャラクターを教えてください。#この声優さんで初めに思いつくキャラクターhttps://t.co/ynjD51jcNw名前は存じ上げてるけど「夢想夏郷」の博麗霊夢しか思い浮かばなかった。確かもっと有名なキャラ演じてるよね?
03-29 16:15

RT @tugu1231: 原作ファンにはたまったもんじゃないだろうけど、実写化は原作ファンを喜ばすためのものではなくメディア媒体を広げることでまだその作品に触れてない人達に名前や存在を知ってもらうため、原作に興味を持ってもらうための一手段、と思うとちょっと怒りが収まるわけねー…
03-29 16:18

RT @potionblue: 実写化はまあいいしコケてもしゃーない感じがあるけど監督「オリジナルストーリーで皆様に愛をお伝えしていきたい」俳優「先入観を持たないためあえて原作を読んでいません」この2つだけは許してはならん火を放て
03-29 16:18

RT @glycinemax_: みなさんに注意して頂きたいのは、「女子高生アニメを見ているから女の子を誘拐するんだ!」というニュースを作っている世代は、キャプテン翼を見てオーバーヘッドキックをしようとしたら後頭部を地面で強打してしまうような以前よりフィクションと現実の区別がつ…
03-29 16:19

あー、たしかにそうかもしれん>RT
03-29 16:19

人間が大好きなこわれた妖怪の唄PV (5:10) https://t.co/XeZY5qL8fO #sm12350296懐かしい動画があがってると思ったらミリオン達成でしたか。おめでとうございます。
03-29 19:22

pixivに投稿しました ウンピー漫画 #pixiv https://t.co/AZrhrCJ5Fy
03-29 20:41

RT @UMAKOo3o: わかりやすい現在のハガレン実写化騒動 https://t.co/f0JhEnx96m
03-29 21:41

@trainmove 半日かかるのは覚悟したまえ。東急と違って路線が長いし、末端は電車本数少ないからな。駅前に何もなかったりするし。
03-29 21:49

RT @webegobeda: #八雲一家版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負前回が橙だったので、またこちらで藍様を描きたくなりました。このタグ便利。いつか紫様も描いてみたい。 https://t.co/3gBWfZJcxb
03-29 23:22


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR