03/31のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @c5on24bed32list: 鍵ついてないアカで、「サービス残業」や「サービス出勤」と分かるつぶやきには注意してください。勤怠調査のために検索をかける労基がいるようです。場合によってはあなたの会社に乗り込んできて「労働基準法違反です」とか言われますよ。さっそくうちの…
03-31 01:48

RT @seiyufan: 小野友樹さん(おのゆー)をビビると勘違いしたちびっ子続出!?『おはスタ』新MC発表でなぜか「ビビる大木」がトレンド入りwww https://t.co/sqV2V1tgHV #おはスタ #小野友樹 #ビビる大木 https://t.co/Y9qqJj
03-31 09:49

四代目江戸家猫八さん死去 進行胃がんで 66歳(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/s6X5qz5dwX #Yahooニュース 66歳とか若すぎる。ご冥福をお祈りします。
03-31 19:22

RT @onoyuki19840622: 某所から気になる情報が…!キッズのみんな!おはスタ新MCは「小野友樹」っていう【声優】だよ!おのゆーきだよ!おのちゃんだよー!決して、P○N等にご出演されてる方ではないんだよーッ!!!\(ToT)/ #おはスタ https://t.co
03-31 19:45

pixivに投稿しました 三月の椛 #pixiv https://t.co/50tOYmhMw9
03-31 20:29

【小林幸子】桜ノ雨 歌ってみた【時をかける幸子】 (6:37) https://t.co/iMHCBubMtK #sm285399 さすがの歌唱力
03-31 21:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR