04/04のツイートまとめ

gsangiraffe

店長の都合で今日と明日のシフトを入れ換えることになった。6連勤だけど2連休になるからいいや。
04-04 06:24

【故障 9108F 休車状態】東武東上線 9000系 9108F 昨年末に故障、スカートを外され留置。9102F、9106Fは地下直復帰した模様 https://t.co/TkDV7pcVyt @YouTubeさんから 9108Fは当面復帰は無理かもなぁ。
04-04 07:31

界磁チョッパなんて今時扱ってるところ少ないだろうし、10030系リニューアルで一部の車両がVVVF化されたのも予備パーツ作成のためって話だし。本線の20000系が置き換えられてパーツに余剰ができない限り無理かもな。
04-04 07:34

そもそも副都心線開業時のリニューアルで何でVVVF化しなかったんだろうね?メトロ7000系や西武6000系はVVVF化したのに。
04-04 07:35

RT @zibumitunari: いや待って、まじで間違えた。誤字変換のせいで家康に服属したみたいになっちゃったけど触れないでやめて!!! https://t.co/ov2KAcFyN7
04-04 07:50

RT @5sta_bot: 【問題】路線の始終点の駅名がそのまま名称になっているJR路線名、5つ答えよ。(路線名はJR時刻表に基づく)
04-04 08:18

意外と思い浮かばないな。ていうか途中駅の駅名が路線名になってることが多いような。御殿場線とか只見線とか・・・。伊東線とか高崎線はどうだったかな?
04-04 08:21

そうか、地方の都市部から伸びてるような盲腸線は駅名路線が多いのか。左沢線とか日光線とか烏山線とか武豊線とか。
04-04 08:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR