04/06のツイートまとめ

gsangiraffe

ワンドロの選択肢は基本①描いたことないキャラ優先②全員描いてたらカラーで描いたことないキャラ優先③どうしても描きたいキャラがいたらそのキャラ優先で選んでる。
04-06 00:02

RT @konoe_lal: 給料低いけどやり甲斐ある仕事ってのは東大出て普通に就職すれば年収1000万は堅いけど研究者への憧れから年収600万の教授になるとかそういう次元で語られるべきであって、残業代すら払えないようなブラック企業が語る「やり甲斐」なんてものはただの妄言でしか…
04-06 01:29

RT @haiyore_audio: はぁ?新しく中学校に入学した弟が持って帰ってきた英語の教科書。登場人物可愛すぎない???特にエレン・ベーカー先生。惚れた。 https://t.co/5EUzNWoWDi
04-06 01:38

マックのリクルートのポスターもそうだが何でもこういう可愛いイラストにすればいいってもんじゃないだろうに>RT
04-06 01:39

サニー「私たちだけの秘密だよ!」まったく持って間に合いませんでした。パーツが多いと無理ですな。#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/OctwzZ8nfg
04-06 23:28

あと急ぎすぎてバランス取れてない・・・。羽っぽさが出せたことだけが救いだわ。
04-06 23:30


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR