04/07のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @5sta_bot: 【問題】「あ」「い」「う」「え」「お」で始まる日本の鉄道駅名、それぞれ一つずつ答えよ。
04-07 10:35

赤羽池袋上野江戸川橋大井町
04-07 10:36

JRの駅名でまとめられなかったのが悔しくて考えてた。恵比寿があったな。
04-07 10:39

@taeayarin @mitty0301_k @cl_love26 いや、雨天は決行です。荒天なら順延です。
04-07 16:55

RT @7474ringo: 入社2週目で今日会議中爆睡するということをやらかした😂
04-07 21:20

RT @7474ringo: うとうとしてたら机のコーヒーマグカップなみなみぶちまけて3人がかりで拭かせてしまったからとりあえずもうコーヒーはなみなみ注がない。
04-07 21:46

社会人になってもどじっ子が直らない梨さん>RT
04-07 21:48

清蘭「うおおおおおおっ!!」(気合を入れた餅つき)#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負相変わらずの遅刻でスマヌm(_ _)m髪の毛がちょっと長いけど気にしてはいけない。でもなんかちょっと可愛く描けた気がするからいいや。 https://t.co/fawyjForXy
04-07 23:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR