04/08のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @ozawa_tomohiro: 現在Windows10へのアップグレードが強制的にスケジューリングされるようになっているようです。今まではポップアップを閉じれば回避できていましたが、今回は以下の手順に従って対応しないと回避できないようです。ご注意ください。https:/…
04-08 00:35

そうかぁ、今日七日かぁ。七日絵描かなきゃとか思ってたらいつの間にか0時過ぎて八日になってた。何言ってるかわからねーと思うが俺もわからねー! https://t.co/GVKhAV1fPw
04-08 01:49

pixivに投稿しました 毎月七日は・・・ #pixiv https://t.co/PPm2oPDRvH
04-08 03:59

@taeayarin もしかしたら工事が早く終わってるのかも?
04-08 04:04

@taeayarin 21時ごろに松屋前に工事のお兄さんたちがいたのは見たので、工事自体はしてるはずなんですけどね。もしかしたら0-5時でずっと断水じゃなくてどこかのタイミングで短い時間だけ断水するのかも。
04-08 04:08

@taeayarinもしかしたら断水予告のチラシには書いてあったかもしれませんけどねぇ。時間しか見てなかったのでなんとも・・・(笑)
04-08 04:13

RT @carp5i: 飲み会してたら、横の席の男女グループのチャラ男が女の子に「ゆきちゃん(仮名)カープ女子なの?俺も俺も!嶋?だっけ?のファン!」と口説いてたんだけど、ゆきちゃん「カープ女子はカープが好きなわけでカープファンの男が好きなわけじゃないから勘違いしないで」とイン…
04-08 13:34

RT @kaorut: 九州新幹線が開通するときは JR 九州があまりに福岡と鹿児島ばかりに偏って宣伝して熊本を全く宣伝してくれないので、熊本県がキレて JR 西日本と組んでくまモンを関西地方で露出したり水道町に JR 西日本名義の新幹線の巨大看板を出したりしていた。
04-08 13:39

RT @solid_vox: 【訃報】かねてより闘病を続けておりました 当社所属アーティスト 和田(わだ)光司(こうじ)(享年42)が 4月3日早朝 上咽頭ガンにより永眠致しました https://t.co/tsQLv4GFh5
04-08 20:03

Butter-fly 和田光司 最高音質(320Kbps) (4:15) https://t.co/bckJZSSg3B #sm4570488
04-08 20:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR