04/13のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @silva_299: 無印さんがやってくれました。4コマメモが進化してましたよ。このページ数でこの値段です。常に持ち歩いて、いつでもどこでもすっとネーム出来る。そして地球に優しい再生紙。ありがとうございます。 https://t.co/wgyKTUAwj3
04-13 07:27

RT @Enbos: いわゆる普通の人が      ☆     🔪┠─────╂─────┨←殺す      ↑キレるライン ラインだとすると、心が広い人は           ☆🔪┠──────────╂┨こうなってる
04-13 07:29

RT @togetter_jp: .@cst_mgnさんの「新卒「この電話番号数字足りないんですけど…」私「市内だから市外局番いらないよ」新卒「???」」に超注目!早くチェックしないとっ! https://t.co/4MTMGbMEuT
04-13 09:07

RT @kdk_twit: 以前訪れたスコットランドのパブの壁に貼ってあったのを見かけたフレーズですが、日本のサービス業にも是非是非参考にして欲しい。「お前が受けるサービスの質はお前の態度と俺の気分次第だ」 https://t.co/gM9edtCxss
04-13 13:27

RT @umekomatsu7: 「このきゅうり育ち過ぎじゃない?!?!?!?!あんたの店はこんなもん置いてんの?!?!?!?!客を馬鹿にすんな!!!!!」っていうトチ狂ったクレームに「申し訳ございませんお客様こちらはズッキーニです!!!!!」って言ってる時今世紀最大の闇と理不…
04-13 13:32

RT @mad_yn: 『セーラームーンCrystal Season3』 BSでも放送始まったので、主要キャラの比較一覧表作ってみました(´・ω・)左)第1期~2期  右)第3期 https://t.co/WDABhXbNMj
04-13 13:36

旧アニメ寄りの右のほうがしっくり来る。原作寄りの絵はアニメ向きじゃない>RT
04-13 13:37

店からの電話で叩き起こされた。急遽21時インすることになった。俺の睡眠時間返せ。
04-13 18:33

RT @korindo: というわけで、ブログを更新しました。例大祭の情報です。https://t.co/IIXzQ8CtkE
04-13 19:28

ふむ、予想通り今年は秘封か。まあここ最近の整数タイトルは2年ごとに出てたから妥当かな>RT
04-13 19:30

獲得:あなたの年齢は34歳! 色の見え方によるあなたの年齢は? https://t.co/k1G4woThLC @play_buzzさんから
04-13 20:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR