04/21のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @pon0737: 例大祭の作業も地味に進んでます https://t.co/ticCOlXxKJ
04-21 03:07

相変わらず七色の画風を発揮しておられるw>RT
04-21 03:08

クローズ中に西村さんがすごい悲鳴をあげたので何事かと思ったら、gkbrさんがいたらしい。それは悲鳴をあげてもしょうがない。
04-21 03:12

そのあと疲れたとか言いながらもくもくと仕事をこなす辺り、どこかのM瀬くんやK沼さんよりタフである。
04-21 03:16

なんだか変なところで改行してしまったもよう。
04-21 03:17

RT @azukiosamitu: 熊本地震でエコノミークラス症候群が蔓延してるのはなまじ車が無事だからだろうなあ。311の時は津波で車もってかれたし内陸でもしばらくガソリン入手できなかったから結局避難所か半壊でも自宅に住むしかなかったもんなあ
04-21 05:26

今日の西村さんは面白かったw
04-21 05:42

橙「しーくれっとめいくすうーまんうーまん、ですよ」藍(・・・また何かのマンガに影響されてるな・・・)#八雲一家版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/bEkXeZdg82
04-21 23:08

本家ワンドロが今日までテーマなしらしいので、久しぶりに八雲一家ワンドロに挑戦してみた。
04-21 23:12

RT @potinco: 変な声出た https://t.co/8Kg2yheMVI
04-21 23:21


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR