04/27のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @2boonvip: 妹(中3)が学校で「自分なりの季節感を春はあけぼの調で書く」っていう課題を国語の授業でやったらしく、その内容が良かったから市の教育研究会が配ってる冊子に載ったんだけど、センスが有りすぎて大爆笑してる https://t.co/V91Uui58cF
04-27 19:46

RT @toki_yuki: そもそも大阪のおばちゃんはタバコ買いにきた時、自分から「免許証見せた方が良い!?」って言ってくるし「いや大丈夫っすよ!」って答えたら「いくつくらいに見える!?」って聞いてくるから「ギリ20歳くらいですか?」って答えたら「惜しい!18歳!」とか言うか…
04-27 19:50


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR