05/04のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @michihikotoei: 「最後のレストラン」2話視聴。私は試写会で観ているので二回目でしたが、やはり面白い。木南さんは想像していたよりずっと前田さんだ。
05-04 00:28

RT @michihikotoei: 気持ちはみなさんと一緒。私もぜひ実写で「あの」カエサルを観たい。伝説のドラマになりそう。
05-04 00:34

やっぱりクレオパトラの話しをドラマ化したならカエサルもドラマ化してほしかったよな。配役も原作に忠実にw>RT
05-04 00:36

あ、でもエガちゃんじゃNHKに入れないかもしれんw
05-04 00:37

竹中直人って大河ドラマで秀吉演じてたよなーとか思って調べてたら、他局だけど徳川家康も演じてた。信長、秀吉、家康を全部演じてるってのもすげえな。
05-04 00:53

RT @m_t_l22: マジか あれ 俺が いなり寿司なら キレてるぞ https://t.co/mBFC1Dw1ZR
05-04 01:16

いつもの | らくがきびより 例大祭き16a https://t.co/3gHgnWiNWJ #pixivとりあえず相方のを宣伝。いつものあれです。500円にて頒布予定。
05-04 11:46

RT @INSIDE_SYSTEM: 2年前ぐらいはGWどの日も東方オンリーイベントが行われてたなぁ。今は艦これとかがやってそう。
05-04 11:54

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「実」「形」「童」「走」「柱」がつく日本の鉄道駅名、それぞれ一つずつ答えよ。
05-04 17:20

星蓮船に続いて風神録を連想させるワードですなぁ。六実、山形、天童、網走、八柱>RT
05-04 17:22

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「門」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
05-04 17:30

桜田門、半蔵門、門司、門司港、治良門橋> RT
05-04 17:31

RT @5sta_bot: 【問題】「ざ」「じ」「ず」「ぜ」「ぞ」で始まる日本の鉄道駅名、それぞれ一つずつ答えよ。
05-04 17:40

座間、自由が丘、逗子、膳所、雑色>RT
05-04 17:41


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR