05/05のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @TOSHIO_FURUKAWA: ルフィ、誕生日おめでとう!今日5/5は、弟ルフィの誕生日なんだ♪みんな、よろしく頼むよ^_−☆
05-05 00:57

おじさんは疲れましたよ。このままバックレたい気分だ。
05-05 11:32

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「森」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
05-05 11:36

森林公園、大森、大森海岸、新青森、森>RT
05-05 11:37

RT @kyoukoga_goudou: おはよーございます!サークル参加申込みを明日5月6日(金)《13:00》から開始いたします!Circle.ms様(https://t.co/MkqlfcsjbV )にてオンラインのみの申し込みとなります。所定のシステム利用料が掛かりま…
05-05 11:53

RT @MASSAM5: 【表示コレクション】メトロ10000系(FL)×「渋谷・池袋方面 副都心線内急行」メトロ副都心線内が「急行」となる、東横線の優等種別で表示。4/30からフルカラーLED化の10105Fが75S運用に充当。 https://t.co/M8lDPD7
05-05 12:18

RT @MASSAM5: 【表示コレクション】メトロ10000系(FL)×メトロ副都心線「Fライナー」急行 飯能行4/30からフルカラーLED化の10105Fが、75S運用に充当。「Fライナー」の副都心線内種別は、オレンジに前面英字「EXPRESS」。 https://t…
05-05 12:18

RT @6750fan: 75S メトロ10000系10105F フルカラーLED F特急/元町中華街行東横線内の表示個人的にびっくりしたのが、「元町・中華街」の英語表記が一段で表示できるようになったところ。 https://t.co/GBWpT6kdEG
05-05 12:19

ふむ、字体は東急寄りだが表示方法は西武6000系に近いかな。まあ東急車の方向幕がフルカラーなのは種別表示のところだけだから仕方ないが。
05-05 12:22

さっき所用で母に電話して、先月200時間越えそうになったことを話したら「若くないんだから気をつけろ。おっさんなんだから」って言われた。そんなこと分かってるけど身内に言われるのはなかなかショックである。
05-05 15:14

そんな俺でも今日昼までにインした人の中では、昨日の夜からいた五十嵐君を除けば俺が一番最年少でして。・・・なんだかむなしくなってきた。
05-05 15:16

RT @seibu_murayama: メトロ10000系のフルカラーLED化4月30日 10105F5月3日 10104F5月4日 10106F5月5日 10107Fペース早いなぁ
05-05 15:46

5月3日以降1日1編成ペースで方向幕フルカラー化っすか。そのペースを維持してたら1ヶ月ちょっとで終わるんですけど?
05-05 15:49

10000系の方向幕フルカラー化はほかのメトロの路線とは事情が違うんだろうね。
05-05 15:53

これで7000系にまで派生したら有楽町・副都心系統への新車の導入が当面ないことが確定しちゃうなw
05-05 15:56

RT @peke4444: 新作アップ完了しました!よろしくーー→東方チョメチョメ手描きマンガ【その29】 (7:20) https://t.co/uCGbLwQo32 #sm28781061
05-05 16:18

RT @amane_ko: まりおさんのツイートにもありました通り、この度、COOL&CREATEで一緒に活動しているビートまりおさん(@beatmario)と入籍したことをご報告致します。これからも、COOL&CREATEとして今まで以上に頑張っていきたい所存です。今後…
05-05 23:45

RT @beatmario: この度、COOL&CREATEで一緒に活動をしているあまねさん(@amane_ko)と入籍したことをご報告致します。これからもお互い、今まで以上に頑張っていきたいと思いますので、皆さん今後ともどうぞよろしく!お願いします!!!
05-05 23:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR