05/09のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @HakureijinjyaS: 来年の博麗神社例大祭開催は2017年5月7日に決定しました!
05-09 10:38

RT @AirNora: 娘「トイレ行ってくる」母「女の子なんだから、ちゃんと“お”を付けなさい」娘「トイレ行ってくるお」母「・・・」
05-09 12:40

9月の「はかくら☆やっほー!」、響子押しのうちのサークルとしては参加せざるを得ないが、夏コミが当選してると7月の想七日から3ヶ月連続になるんだよな。二人そろって新刊出せるか不安である。
05-09 12:50

@simauma0118 もしかして私のことですか?同じサークルで活動している以上はちまきの作品を喜んでもらえるなら普通にうれしいですよw あまり気にしないでください。相方はツイッターやってませんし、私から伝えておきます。
05-09 13:39

そういえば相方の新刊を買えなかった方々、申し訳ない。相方いわく「完売した作品は次のイベントに少数刷ってくるけど予算の都合で新刊の部数を削るしかない」らしい。
05-09 14:06

RT @minatomirai9: 例大祭戦利品その2・・・響子系14冊 https://t.co/6kU63OhlvN
05-09 21:14

例大祭お疲れさまでした~! 色んな方と色んな話が出来て本当に楽しかったですっ! また次のイベントでもよろしくお願いします~!https://t.co/QMHl6vQHJj
05-09 21:18

RT @hadantorque: ほがらっか+の新刊は画期的で 健全本とエロ本のハイブリッド本
05-09 21:21

RT @ZWEIGNW002: ああ、音ゲーのおかげで高校生・大学生くらいの若い子が東方のイベントに来てくれてるのか。入れ替わりで二次創作にやたら厳しい自警団みたいな人たちが余所に行ったので、以前より新参には優しくなってるんじゃないかな
05-09 21:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR