05/11のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @n_sho_chaaan: 店員「885円です」僕「1005円で」店員「105円のお預かりです(レジポチ)」僕「!?」レジ「('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwwゥゥウゥゥェェェェェェゥゥルゥゥル」 https:…
05-11 00:52

RT @relrin: お寺に住んでる ようせいさん〜甘い秋味散策〜サークル:らくがきびよりはちまき さんリリーと蛮奇ちゃんが秋の味を楽しむほのぼの漫画だよ!リリーがめちゃくちゃ可愛いかったよ!ピクシブで描いてらっしゃる「お寺の前のヤマビコさん」もみんな検索しよう!な!
05-11 00:58

RT @relrin: 同人イベントが幻想入り5サークル:らくがきびよりきりん さん鳥獣伎楽の二人が同人イベントで新譜を出すお話だよ!パッケージイラストをルーミアに描いて貰おうとするも…w二人の奮闘がとても面白かったです!
05-11 00:58

RT @kanejimasadao: 某公衆便所にて https://t.co/Mv6tKBkJai
05-11 01:55

RT @Takashi_Shiina: 横島のセリフが落ちていた。古い原稿は接着剤が劣化してて、貼り付けてた写植がどんどん行方不明になる。 https://t.co/kZpUuZcbFj
05-11 19:20

ギャグ漫画だし、当時は働いてなかったからなんとも思わなかったけど、今思うと横島ってとんでもないブラックな職場で働いてたんだな>w
05-11 19:23

RT @soine_lol: これになりたい https://t.co/L4ESRswhmb
05-11 21:13

ここまで堕落したくはないけどしばらく仕事せずにのんびりしたいとは思う>RT
05-11 21:14

RT @nokogiri_gf: この方絵も発想も(ぱんつでドリップコーヒー淹れるとか普通じゃない)尊敬してる絵描きさんでらっしゃるんだけど、弾道ミサイルに居を構えてるみたいなツイートがずっと続いてるので時々絵描きさんということ忘れる模様。 https://t.co/OdBxE
05-11 21:29

なかなか仕事の関係でワンドロに参加できない悲しみから久しぶりにあたりもとらずにボールペンで描いた。正味10分。こんなんでよければ描けなくはない。 https://t.co/K5WRiNCwuF
05-11 21:52

あたりとらずに描くとバランスがとれない! https://t.co/nLNyVavq1x
05-11 22:05

RT @MofuNattou: えびわんたんさんの「もちぇん的な藍様のキャラクターが見たい!」という一言から新しい仲間が増えましたかすてらんです!よろしくお願いします(*´ω`*) https://t.co/3LDC46j42n
05-11 22:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR