05/12のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @yukiti1073: 【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだよと言われたけど絶対私だけじゃないと思う。
05-12 02:24

RT @vuvuvuyu: 悩み多き新社会人や1年生のみんなへ橙ちゃんからのアドバイス https://t.co/W8g4WGXiLp
05-12 02:30

RT @amiru9: 影狼ちゃんに膝枕されたい https://t.co/5yyFrOGTtQ
05-12 02:44

RT @aotake91: 「一番違和感がない架空の自治体を考えた奴が優勝」のタグ大喜利で、我がTLでは「福岡県鳥栖市」と書いた人を十数人も観測している
05-12 02:46

RT @konkatsu: どう考えても神奈川県町田市だろ(ぉ
05-12 02:46

録画してあった笑点見てたんだが、好楽師匠とヒロシのコラボが面白かったw ぶっちゃけ好楽師匠大喜利のときより面白いw
05-12 06:00

RT @spdkm: 以前も載せたんですが、「酸っぱいです」の敬語です。 https://t.co/gWR6eHikpW
05-12 06:43

@sawara0612 感想ありがとうございます!これからもはちまきの描く「ヤマビコさん」をよろしくお願いいたします。(はちまきはツイッターやってなくて代理で申し訳ありません。ちゃんとはちまきにもお伝えします。)
05-12 21:29

RT @sawara0612: @sawara0612 『お寺の前のヤマビコさん~迷子の迷子の響子編~』(はちまきさん @gsangiraffe ) https://t.co/2fEaKZgYwr
05-12 21:36

RT @Matsukumo: こっちのそば屋にコロッケそばというものがあることに不思議に感じる九州人
05-12 21:48

どこかに唐揚げが入ってる立ち食いそばがあったような?>RT
05-12 21:49

RT @DC65MIE: 今の客の考えは乗ってやるってかなり上から見てるし、本当に利用しているならそのありがたみを分かっているはず。もしバス会社に余裕あるならば即路線無くしてるとこなんか沢山ある事を知っておいてほしい
05-12 21:53

バスに限った話じゃないよなぁ、これ>RT
05-12 21:53

RT @EGGfrontier: 日本のサービス業に対する考えを抜本から変えていく必要性がある
05-12 21:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR