05/14のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @YuukiRay: 9話目・学校生活に憧れて女子高生に化けるも、術が未熟で化けられていないことに気がついていない伏見稲荷のおキツネさま、周りの同級生も気を使って気付いてないフリをしてくれてるキツネ漫画(´・ω・`)休日編Ⅲ、歌うたまちゃん https://t.co/3D
05-14 01:59

RT @2saKae5: 「あ!ガチャピンとムックだ!ははは。ポンキッキーズ懐かしいよなあ」 https://t.co/6IJtqaZJOp
05-14 02:16

RT @SASUKE_ssk: 「ひらけ! ポンキッキ」 派は一層肩身の狭い思いをするハメに…
05-14 02:16

ひらけ!ポンキッキ派ですが何か?>RT
05-14 02:17

大倉山っていつの間にホームドア稼働してたの…。
05-14 06:57

RT @ovst245o: ミスティア・ローレライオンリーイベントが着々と開催に向けて進行しています。募集sp等の参考にする為、開催される前提でアンケートにご協力ください。尚、会場は暫定的に京都のみやこめっせを予定しています。
05-14 07:46

RT @togetter_jp: .@panseponse7さんの「なんかすごい絵本発見『とびだせ! チンタマン』その攻めすぎな内容に一同爆笑「これはアカン」」が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 https://t.co/MjoZ52DsAa
05-14 07:55

RT @koukou_hyakka: 「ゴリラ系女子」意味:「女子力」や「おしとやかさ」をウ〇コと一緒にトイレに流してしまった女子の事。おおらかで周りからも好かれる傾向にあるが、敵が現れるとドラミングの如く威嚇する。決して外見が強そうな女子の事ではない。https:/…
05-14 07:57

https://t.co/Uy21pX4Kfx 標準色。
05-14 08:30

https://t.co/upqyZUwaHk なう
05-14 08:47

https://t.co/ucGbeXkprH 見事に何もないな。自販機くらいあってもいいのに。コンコースにはあったけど。
05-14 08:49

日暮里・舎人ライナー、荒川渡るときの車窓は確かにいい。日暮里方面なら左手にスカイツリーが見えるし。だが高い所走ってる分災害の時が怖いね。地震とか台風とか。
05-14 08:58

https://t.co/ru16yfEHrJ 充電少ないので手短に。こんなのとか
05-14 10:31

https://t.co/w1Ks5ejyP4 こんなのとか
05-14 10:31

https://t.co/yUROUbeUtZ こんなの撮ってた。
05-14 10:32

RT @7474ringo: ああああああああああああああああああああああああ職場のセコムならしたやばいどうやって解除するのこれええええ
05-14 10:34

@7474ringo ああ、意図せずにSECOM鳴らすと焦りますよねw 自分も何回か鳴らしたことあるんで気持ちは分かりますw
05-14 10:36

RT @hyoga9f: 梨さんサクチケ忘れたり画面割れたりおぱドリポスター親に開封されたりセコム鳴らしたり、大変そう。
05-14 10:37

RT @7474ringo: なんだこのハプニングやべえなって思ったら全部ここ一週間の出来事だった
05-14 10:37

「ブラタモリ」横浜編、関内駅の地下にテレビ初潜入(お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/dJ1MYAF8Uh #Yahooニュース ちょっと面白そう。
05-14 11:59

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「西川貴教とPUFFYの由美がお互いの20周年を祝い合う様子を見てツイッターではジェネレーションギャップが炸裂」 https://t.co/ZG89DMvm7q
05-14 12:29

この二人が夫婦だったの、そんな前だったっけ…?>RT
05-14 12:31

RT @th_sonanoka: 東方想七日4のサークル参加受付の最終締切(5月17日)に向けた最後の週末となりました。お申し込みやサークルカットの差し替えを検討中の方、サークルカットを未提出の方は、お早めにご対応いただけますようお願いいたします。 https://t.co/O
05-14 12:31

RT @shONe_Banana: https://t.co/WOfRdJDQ3k
05-14 12:38

あー、今月の椛描かなきゃ>RT
05-14 12:39

RT @takahiro_s: 隣の家の子どもたちが大声で「ファイヤー!」と叫びながらバトルごっこをしていたので、向こうからは視認されない場所から「アイスストーム!」と相槌を打ってみると子どもたちは黙り、代わりに彼らの父親が「ダイアキュート!」と叫びながらベランダから顔を覗かせ…
05-14 13:21

RT @dododo016: 女らんまちゃんの半袖にしては短い袖の長さの理由が女になって体が縮んだせいで男乱馬のノースリーブの袖が余っているからだということを知ってからあの絶妙な袖を大変愛しく感じる…… https://t.co/zvMJgCy8yj
05-14 14:38


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR