05/15のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @momose_99: 即売会で立ち読みされるのって迷惑じゃないの???なんかこう……立ち読みする=購入の流れというか「うーん、やっぱり遠慮させてもらおう」っていうのが超申し訳なくて、絵が好みとか、直感とか、サンプル読んだとかじゃないと買わないんだけど…
05-15 02:58

別に迷惑じゃないけどな。ジャケ買いとかして後悔するくらいなら中身確認してから買ってもらったほうがいい>RT
05-15 03:00

RT @71sakai: ドラゴンボール超はこういうゆるふわほのぼのを延々とやりながら時々ゆるくバトルするくらいのノリが良い
05-15 09:22

本当にあの一瞬のチョイ役のために小山さん呼んだのかw
05-15 09:27

RT @ice_kai: ドラゴンボール超は日常回が面白いから、ずっと日常回やってくれ
05-15 09:41

Zの頃からバトルの間に挟まるオリジナル展開の日常話は面白かったよね。教習所回とか悟飯の学園生活とか。
05-15 09:43

RT @idealizekennel: こいつ元大魔王じゃなかったっけ悟飯とは育て方違いすぎませんかね#ドラゴンボール超 #ピッコロ https://t.co/q32s19WIq1
05-15 09:46

RT @you_bet_11: ピラフ一味のプリ画 #ドラゴンボール超 https://t.co/cbbWpYeNCO
05-15 09:47

RT @2saKae5: @2saKae5 ポンキッキーズその後 https://t.co/qBBCB8Wu8F
05-15 09:51

トレッサヘルプ終わって食事中。大変だったが、トレッサのポポンデッタに前から探してたものがあったので入手できたので良しとしよう。
05-15 16:08

@FukujyuFox 仕事上がりとかにスマホとかで撮るだけでも気分転換になりますよ。
05-15 18:12

@7474ringo タクシーで帰宅フラグがたった気がw
05-15 23:40

@7474ringo ならば眠気に勝ってフラグを折るしかないですねw 梨さんにできるかはわかりませんが。
05-15 23:50


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR