05/16のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @Kirliis_: 「親に連絡しないで下さい」と言ってる中学生の目の前で親に連絡して、「学校に連絡しないで下さい」と言ってる親の目の前で学校に連絡して、「警察に連絡しないで下さい」と言ってる学校関係者の目の前で警察を呼んだあのローソンの店長は最高にクールだったと思う
05-16 00:09

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「木」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
05-16 00:21

新木場、桜木町、六本木、伊勢佐木長者町、海士有木>RT
05-16 00:22

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「田」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
05-16 00:27

田町、町田、田端、田子倉、田園調布>RT
05-16 00:28

RT @Shimosa_Kuryu: 2016年に入ってもなお半直系統の主力車両として活躍を続ける1975年生まれの東急8500系。登場から40年以上を迎える車両が幹線の主力として走り続けている大手私鉄路線は、おそらく日本中どこ探してもこの東急田園都市線だけだろう https:…
05-16 00:34

東京メトロにも6000系や7000系といった40年ものの車両が現役バリバリで働いてますが。
05-16 00:38

東武8000系だって末端地域にはいるし、準幹線の野田線では主力だしね。
05-16 00:40

RT @mx4286cxp2: 姫ちゃんが自撮りしてTwitterにうpした体の部位(手や鎖骨や足など)を姫研で収集し合成して究極の姫を創造する遊びをしてます顔だけいいパーツが見つかりません
05-16 04:18

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「父の下半身に激痛走る 3歳娘「取れるかなあと思いました」微笑ましいが「ハサミを置かないよう気をつけろ」という話」 https://t.co/clO6Xuxv5K
05-16 04:46

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「寺」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
05-16 08:49

祐天寺、妙蓮寺、京急弘明寺、弘明寺、国分寺>RT
05-16 08:49

RT @ruritoranoo: 「ママより絵がうまいは人いっぱいいるから、もうママは絵を描かなくていいんじゃないかな…って思うんだ…」とやや本気で打ち明けたら、娘に「そんなのもったいないよ。算数好きだけど、もっと算数得意な人いるからもう勉強し〜ない、って私が言ったらどうする?…
05-16 09:01

RT @kyusuQS: たぶん私が知らないだけだと思うんだけど、世の中には「平凡で気弱な私がドSな彼に気に入られてしまい…?!」とか「いじわるで腹黒な彼だけどなんだか気になって…」的な少女漫画ばっかだけど「ドSの男に気に入られたけど普通にイラつくし気に入らねぇので殴ったら静か…
05-16 09:02

RT @tetsuyo666: ピッコヨ。 https://t.co/L7Uv6y1zdL
05-16 09:05

やばい、これ破壊力でかいw>RT
05-16 09:06

RT @awoharu: 同人誌なんて書き手「我の妄想也、皆見るべし」読み手「拝見いたす」読み手「我の解釈とは合わぬ故、御免」書き手「ならば仕方なし」で終わりでいいじゃないか、みんな心に武士を持とうぜ!
05-16 09:07

RT @offsffo119: オタクがたまに言う、同期がみんな結婚していってさすがに焦るわ>_< は実は全然焦ってないし、本当に焦るのはチケット忘れた時と会場に向かう電車が遅延してるときぐらい。
05-16 09:10

RT @itolife: 今さっきガーデニングしてるおば様に水を浴びせかけられた。ビッチョ濡れや。でもなぜ。体が女の子になってない。10数年前かららんまであんなに予習したのに。クソックソッどう言う事だよクソッ。濡れた絵描きおじさんが居るだけ。ジャージが濡れた絵描きおじさんが居る…
05-16 09:31

RT @cot_510: 5巻が出ます https://t.co/WlIKhjoW7h
05-16 16:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR