05/18のツイートまとめ

gsangiraffe

最後のレストラン 偉人たちが人生の最後に訪れるレストランがある…。映像化不可能とも言われた人気コミックが、魅力的なキャストでドラマ化!『最後のレストラン』 https://t.co/VTj8urvv00 なんか第2回以降モブ役に必ず神保さんがいるんだが。気になるw
05-18 03:51

RT @minitall: ウィンカー出さずに曲がる人の心理を聞いたことあるで「え?まがるってわかるやろ?」らしいわ。それ聞いた瞬間に思いっきりデコピンしてあげて、額から血が出てるそいつに「俺がデコピンしたいってわからんかった?」て聞き返して場が凍りついた話がある
05-18 10:48

RT @Elipomice: 女の子「理想の男子?えっとね、180cm以上の高身長で、東大卒で〜」私「……(志位和夫だ…)」女の子「ピアノが上手で理系で〜」私「……(志位和夫だ…)」女の子「平和を愛する眼鏡男子がいい💕」私「志位和夫じゃん」 https://…
05-18 10:58

RT @Le_7_th: 俺「お会計1点で108円になります」客「…(1万円を出す)」俺「1万円お預かりいたします。9892円のお返しです」客「…チッ」俺「?」客「(半ギレ状態で)2円あるんだけど」俺(だからなんだよお前2円出してみろ 釣りが9894円に増えるぞバカ…
05-18 14:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR