05/19のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @Nao21handay: 知り合いの女子をしつこく食事に誘いまくる男がいて、女子がそいつのことを「Windows10」って呼んでる話めっちゃ好き
05-19 07:24

RT @Ryogo_PL: ちょっと前にワンドロで描いたルーミアの手直し品...φ(:3」∠)_ ルーミア (ノースリーブ) | りょうご #pixiv https://t.co/mRb5o3nkAZ https://t.co/D5nyOMqOfQ
05-19 10:27

ノースリーブ!いいな、これ>RT
05-19 10:28

声優・水谷優子さん、乳がんで死去「ちびまる子」最後の収録は先月22日(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/d7j3ryxIgn #Yahooニュース マジかよ・・・。51歳とか若すぎる・・・。ご冥福をお祈りします。
05-19 22:38

ガンダム・スパロボに関わる声優がまた一人逝ってしまったな。戦闘ボイスはかなり収録してあるだろうしアーカイブ出演になるんだろうけど・・・。
05-19 22:48

RT @Y_Sadamoto: 水谷優子さんご冥福を心よりお祈り申し上げます。マリーの声、ありがとうございました。 https://t.co/356JTqPeG8
05-19 22:56

RT @Dracocentaur: もしも水谷優子さんが声をあててくれなかったら、あたし一生ザコキャラのままで今のぷよぷよにも出れなかったかも…。今のあたしがいるのは水谷優子さんのおかげだよ。お悔やみ申し上げます…。 https://t.co/cldRE5Adls
05-19 22:57

@yuuna_w スパロボプレイヤーは水谷さんの名前聞いたらエクセレンが浮かびますよね。もうキョウスケとの掛け合いが聞けないかもって思うと寂しいですね・・・。
05-19 23:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR