05/21のツイートまとめ

gsangiraffe

誰だよ…。店前に吐きやがったの…。
05-21 01:24

おじさん、グリストの油やらなんやらが混じった臭いは全然平気だけど吐瀉物の臭いはダメなんよ。もらいゲロしそうになる。
05-21 01:28

他人の迷惑考えられない奴は吐くほど飲むんじゃねぇよ…。
05-21 01:31

@torikainikola 実際は50部刷っても見本誌提出や挨拶回りで渡しちゃったりするから、ピコサーは黒字にはならないですよね。
05-21 01:37

RT @togetter_jp: .@RascalTakuさんの「ケンミンショー「さいたま市民は豆腐ラーメン大好き」埼玉県民「初めて知った」岩槻「美味いからみんな食べて‼」」に注目中!これは興味深いまとめだねっ。 https://t.co/1A1UbSNDiK
05-21 02:05

そもそも埼玉県って鉄道路線別に地域が区切られてて横の繋がりが希薄だから、西の人間は東の方は分からんし逆もしかり。
05-21 02:10

店からグリルの温度が上がらないと言う電話が来た。店長は昨夜のダクト清掃の業者を疑ってるようだが、配電盤もグリル自体の電源も問題なく、コンセントもつながっててガスも通ってるのに温度が上がらないならグリルの問題なんじゃなかろうか・・・。
05-21 06:45

そもそもうちの店のグリルは業者から早く入れ替えろってしつこく言われるくらいの古い奴なわけだし、いつ壊れてもおかしくないと思うんだが・・・。
05-21 06:47

RT @togetter_jp: .@panseponse7さんの「神絵師たちの絵のからくり『顔のバランス調整』についての考察が面白い「なぜ理屈は変なのにしっくりくるのか」」に注目中!ツイッターで話題みたいです。 https://t.co/EZ8Wbesipc
05-21 09:08

RT @nanaoku_h: 「コンビニの店員が一流ホテルのホテルマン並みの接客を要求される世界」とは何度も口にしたことがあるけれど、一流ホテルのホテルマンがコンビニの店員並みの待遇を要求される世界だとはまさか思ってなかった
05-21 10:32

RT @nemuribi: 少女漫画とかでよくある、彼氏が彼女の両頬を片手でムニッと掴んで「ばーかw」みたいなシーンを初めて目撃して赤面したんだけど、直後に彼女が「化粧が崩れんだろが!!!」って激怒しだした。そうか、アレが本当にできるのって、ホント少女のうちだけだったんだな…。
05-21 14:27


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR