05/22のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @michihikotoei: ドラマ「最後のレストラン」四話は原作より良い出来という意見があって、本当に嬉しいですね。気づけばもう折り返しかあ。
05-22 02:51

RT @Edataro_Katsura: 明日の笑点で師匠の司会が最期です。50年間お疲れ様です。どんな一日になるのか想像もつかないけど、僕は一生忘れないと思う。入門して20年、師匠の弟子である事に感謝し誇りに思います。最高の舞台で勇退させてあげたい。是非に見てください。 ht…
05-22 09:00

RT @njamena1111: https://t.co/SHpXUE4vpK
05-22 09:49

昇太さんなら若手大喜利の司会やってるから安定するんじゃないかな
05-22 18:51

最後まで歌丸師匠らしい内容だった。50年間お疲れ様でした。
05-22 18:53

RT @koba200x1: しかし歴代笑点司会勇退は・低視聴率対立諌め急降板・繋ぎゆえ勇退無く・最後まで仕事して急逝・療養からけじめ付け降板と慌ただしいので50周年あるとはいえここまで華々しく終わるのも過去に例のない事なんだよな#ntv #笑点 https://…
05-22 18:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR