05/23のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @1draw_night: 次回5/23 22:00より開催お題はチルノ 妖夢 椛です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグを付けて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない)
05-23 07:32

ワンドロ一ヶ月参加できてないし、今から一時間で描いてみるか?
05-23 07:51

https://t.co/PK9MFCLEqE 途中10分ほど休憩を挟んだので80分ほど。
05-23 09:26

【きりんの精神はこの辺】    正 常     ┃     ┃     ┃幼━━━━╋━━━━老     ┃  ●  ┃     ┃    異 常#あなたの精神はこの辺https://t.co/45dkOfrzV3
05-23 10:53

東横線に乗ってたら神奈川県警のポリスマンが妙蓮寺から乗ってきた。なんかあったんかね?
05-23 13:47

RT @kuu015: 明日の古紙のゴミ出しのため いらない本をまとめていたら 誰かの描いたむかぁし昔の絵がでてきました母親の権限で お見せしましょう https://t.co/WQSbk6qPIk
05-23 13:54

RT @yashi09: ンアォォアアーーーーーーーーーーーーーーイイイイイーーーババァーーーーーーーーー!!!!!(身体中から煙を出し蒸発して死ぬ
05-23 13:54

RT @yashi09: 気持ちよく目覚めたらTwitterで実の母親に半端ないレベルの黒歴史イラストを無断で公開されてるってどう?俺は死にたいよ。
05-23 13:54

たしかセフィロスの人だよな?相変わらず親子仲よさそうで何より>RT
05-23 13:55

@simauma0118 車内放送で知ったんですけど、伊勢志摩サミットのテロを警戒してるようです。
05-23 14:45

RT @p1nk5p1der: ばあちゃんが亡くなったので忌引きで木曜日に長崎行って昨日帰ってきた。親には言わなかったけど、ばあちゃんはきっと地獄に行った。なぜなら俺が小さい時に「極楽なんて退屈でつまらない。地獄に行って鬼退治する」と俺に言ってたからである。なのできっと今…
05-23 18:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR