05/24のツイートまとめ

gsangiraffe

揺れたな。
05-24 01:44

RT @kon_kknsk: 私が何かの間違いで聖杯戦争に参加せざるを得なくなったら、英霊は女性がいいなとか、裏切られるの怖いからいい人がいいなとか、尊敬できるけど話しやすい人がいいな、でもやっぱり死にたくないから強い人がいいなって考えた結果、たどり着いた答えが吉田沙保里。私の…
05-24 01:48

RT @kizinsato: もみじ#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/2RDptNQn0Q
05-24 01:54

RT @kume_tantou: 久米田先生が内閣府(!)から依頼を受けてイラストを描いたパンフレット。少子高齢化と人口推移について考えるための小学生向け(?)冊子です。学校で配布されたりするらしいです。日本の未来を考える本の表紙が、糸色望です。 https://t.co
05-24 07:44

RT @toshiryo: 女「これがおそ松、こっちがカラ松、これが一松」男「全部同じじゃん」女「てめえ、表出ろ」男「これがシャア・アズナブル、こっちがクワトロ・バジーナ、これがキャスバル・レム・ダイクン」女「同じじゃん」男「やるじゃねーか!」 https://t.…
05-24 08:03

RT @614_HSO: 女「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」男「全部同じじゃん」女「てめえ、表出ろ」男「これがモモタロス、これがウラタロス、これがキンタロス、これがリュウタロス」女「全部佐藤健じゃん」男・女「す ご い」 https://t.co/L4
05-24 08:03

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「府」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
05-24 20:48

国府津、府中、府中競馬正門前、国府、甲府>RT
05-24 20:52

RT @1draw_night: 次回5/24 22:00より開催お題は藍 メルラン 一輪です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグを付けて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない)
05-24 21:44

橙「暑くなってきたのによくそんな格好してられますね」藍「ふふふ・・・、この服は紫様の力で年中快適に過ごせるように出来てるのだよ」橙(出たよ、とりあえず紫様のせいにしておけばなんとかなる法則)#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/CdrWpthCAH
05-24 23:10

久しぶりにワンドロ参加したぜ!一応1時間で終わったぜ!
05-24 23:12


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR