05/29のツイートまとめ

gsangiraffe

@7474ringo 「多少」ならいいんですがね。今の時代誹謗中傷はすぐ炎上につながりますからねぇ。それがいやで辞める人はいるんじゃないですか?
05-29 12:16

水谷さんの遺作と言うこともあってちびまるこちゃん見てる。ちょっと弱々しく感じるのは気のせいかな。
05-29 18:20

RT @asozan_daifunka: ちびまる子ちゃん、水谷優子さんラスト回。何の因果か、最後がお姉ちゃんメインの話ってだけで泣かせるのに、いつもの姉妹喧嘩じゃなくほっこり回ってのがより泣かせる。そして山田がお姉ちゃんを描いた絵のタイトルが「いのちのおんじん」か…。
05-29 18:22


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR