06/01のツイートまとめ

gsangiraffe

@komataka611 「楽園」って意味らしいよ。
06-01 07:51

RT @rapid_acty_231: 初公開 「鉄道自殺数」が多い路線ランキング 過去10年累計を比較、もっとも多いのは? | 通勤電車 - 東洋経済オンライン https://t.co/Eai3aAqzLp なんで偏るんだろうか…('・_・`)?
06-01 09:24

RT @harenpopo: 「現在の奴隷」は4500万人らしいけど、その定義が「脅迫や暴力、強制、権力乱用、詐欺などによって立ち去る自由を奪われ、搾取されている状態を指す」と書いてあって「日本の社畜のことか」という感想以外沸かない。
06-01 09:25

RT @kaz_Pinguist: 京浜東北「人身で遅れるわ」根岸「俺も」東海道「俺も」高崎「上野東京ラインだから俺も遅れるわ」宇都宮「高崎くんが遅れるなら僕も」埼京線「その分客増えたし遅れるわ」京急「こっちも」山手線「じゃあついでに俺も遅れとくわ」#京浜…
06-01 10:05

RT @NightBreeeeze: 進撃の巨人の作者が書いた将棋漫画が謎すぎるんだけど https://t.co/MKicIFUnGZ
06-01 10:11


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR