06/08のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @sonanokaloid: 一キャラクターで133サークル148SP集まる狂喜のイベントがあるらしい。大好きだぜルーミアー!!!https://t.co/nfdZI2xyKb
06-08 00:29

ほぼ全スペース埋まったのか。すげぇな。
06-08 00:29

RT @syachiku_tsurai: 太陽「あそこにいる社畜を辞めさせた方が強いという事で」北風「よし来た。タスクを増やして精神的に潰そう」社畜「くそ、この程度で辞められるかよ!」太陽「私の番だ。宝くじ1等当選で4億円差し上げます」社畜「こんな仕事やってられるか!今…
06-08 01:36

RT @togetter_jp: .@panseponse7さんの「心に刺さるタグ #同人しくじり先生 が笑えたり笑えなかったり身に染みると話題に」に注目中!みんながチェックしているまとめはこれ。 https://t.co/uIbT0Gnxby
06-08 02:12

うちのサークルでしくじりって言えそうなのは初参加の即売会が冬コミで、しかもろくに活動してなかったのに50冊ずつオフセ本作っちゃったことかね?>RT
06-08 02:16

お寺に住んでるようせいさん ~甘い秋味散策~/らくがきびより https://t.co/pHRyNB4TKH #DLsite
06-08 02:21

お寺の前のヤマビコさん ~迷子の迷子の響子編~/らくがきびより https://t.co/VfPVcRwXxC #DLsite
06-08 02:21

同人イベントが幻想入り5/らくがきびより https://t.co/wxrI4Z40RF #DLsite
06-08 02:21

いつの間にやらhttps://t.co/cUOJFLrRBz様で例大祭新刊2冊と昨年秋の季奏宴2で頒布したはちまきの作品が販売開始してましたよ。例大祭にこれなかった方、当日買えなかった方はよろしければ。
06-08 02:24


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR